恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

侍戦隊シンケンジャー 第一幕 伊達姿五侍

  • OP

歌詞はあまり聴き取れなかったけど、曲は中々良い感じだった。正式なOPは次回からか。

  • 殿様

熱血漢じゃないレッドでよかった。熱血が悪いとは思わないけど、続き過ぎたからなぁ…ボウケンジャーのチーフみたいに頼れるリーダーというわけでもなさそう。
父親は津田寛治さんかぁ。映画か後半で登場させるんだろうなぁ

  • 家臣

一応シンケンジャーとしての教育は受けている模様。ただ意識には差があるようで、緑はともかくとして桃もなんか一歩引いた感じですね。

  • 戦闘

…殿様一人で良くね?

メインライターは小林靖子さんか。ディケイドは會川昇さんだし、今年のスーパーヒーロータイムは個人的にかなり期待できそうです。