恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

GLAY・伊藤由奈・マリナ・イスマイール

SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)

SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)


最近のGLAYはシングルをiTunesに配信しているから今回もそうだと思っていたら、3曲目の“春までは”しか配信されませんでした…その為CDを購入することにしました。GLAYのシングルを買うのはAshes.EP(DVD付)以来だ。
“SAY YOUR DREAM”は二つの曲を一曲にしたかのように途中からがらりと変わりますね。12分は長いし二つに分けても良かったような気もするなぁ。
trust you(期間生産限定)

trust you(期間生産限定)


機動戦士ガンダム00のED。前回のEDはあまり好きではなかったけど、この曲はなかなか良い感じですね。
TOMORROW

TOMORROW


こっちは挿入歌。00はこの曲が世界中に広まって人々の意識が変わっていき…という感じになりそうですね。