恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

ロボ魂・フィギュアーツのリクエスト

http://tamashii.jp/special/tf/
ロボ魂・フィギュアーツのリクエストが合計9種類出来るみたいなのでリクエストしてきました。

  • ロボ魂

ゼーガペインアルティール(ゼーガペイン
アルティールはプラモで発売されたけど、ガルダ・フリスベルグは出ていないからこの2体も発売してほしい。
ガンダムX機動新世紀ガンダムX
ディバイダーに換装出来ればなお良いかも。
トールギスⅢ(新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
Wは非ガンダム系MSも格好良かった。

  • フィギュアーツ(仮面ライダー限定)

クウガアルティメットフォーム(仮面ライダークウガ
ライジングアルティメットフォームの前にこれを出すべきだったと思う。
ワイルドカリス(仮面ライダー剣
ブレイド・ギャレンのジャックフォームも捨て難かった…キングフォームは装着変身で満足してます。あまり動かないけど、劇中でも激しい動きは少なかったから別にそこまで気になるわけではないし。
響鬼仮面ライダー響鬼
エフェクトパーツとか付けてくれないかな。

  • フィギュアーツ(その他)

ウルトラマンネクサスジュネッスブルー(ウルトラマンネクサス
そういえばウルトラマンってまだフィギュアーツでは出ていないよなぁ。
アバレマックス(爆竜戦隊アバレンジャー
アバレキラーと迷ったけど、やっぱり主役だからということで。
ボウケンレッド(轟轟戦隊ボウケンジャー
チーフは本当に格好良かった。
要望の欄にスーパー戦隊シリーズのロボやヒーローを商品化して欲しいと書いたけど、せめて放送中の作品だけでもやってみてくれないかなぁ。