恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

セイクリッドセブン

千葉県では放送されなかったんですが、*1PSstoreで有料配信していたので全12話観ました。
かなり面白かった。ストーリー自体は割とありがちなヒーロー物だけど、それが良かったのかもなぁ。僕的に。
第二期やって欲しいけど、映像ソフトの売り上げが芳しくないみたいだから無理かな…グッズもあまり出してないっぽいし…まぁそれでも僕はBlu-ray全巻集めるつもりですけど。


先日1巻届きました。

*1:チバテレビ結構UHFアニメ放送しているんだけどなぁ。今期たまゆらも放送されないし…