恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

ささみさん@がんばらない・僕は友達が少ないNEXT第2話感想

『僕は友達が少ないNEXT』2話感想 理科可愛すぎる!しかし肉と夜空の可愛さも負けていなかった:萌えオタニュース速報
"肉のいいところは泣きながら飛び出して言っても次の日には ケロッとして現れるところ"確かに。
なんだかんだで、星奈は夜空の事好きだよなぁ。
髪おろした理科可愛かったけど、やっぱり残念だったなぁ。
『ささみさん@がんばらない』2話感想 自宅に上がらせた友人のありがちなウザい行動が良く描けていた:萌えオタニュース速報
設定とかは何となく分かった。兄貴が最高神の力を持っていて、無意識の内に世界に影響を与えると。で、その影響を最小限に止める為に三姉妹が動いているというところかな?
まぁ姉妹の行動は確かにウザかった。