恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

先週のアニメの感想を色々

  • 新世界より 第18話

約束しましょう。未だ嘗てどんな生物も味わった事のない苦痛の中でゆっくり命を奪ってやる事を!

ラストの富子さんがマジで怖かった。
マリアたちって死んでいたのか…野孤丸たちが手を下してそうだなぁ。

まさかekワゴンが登場するとは思わなかったなぁ。やっぱり自分が乗っている自動車が登場すると嬉しくなるなぁ。
ハルカがシュンスケにチョコを渡すシーンとか、チョコを使い回そうとするオペレーターとか色々見所が沢山あった。
ハルカはそのうちに味方になりそうだなぁ。

  • 銀魂 一国傾城編最終回

あのラストシーンは演出の良さもあって本当に良かった。この長編以降爺や登場していないし、やっぱり爺やも亡くなったのかなぁ。

まよチキ懐かしいなぁ。
何で小鷹と夜空が幼馴染ってばれたらマズいんだろう?
2期になって理科が生き生きしている気がするなぁ。

今までと打って変わってベタだったけど、良い話だったと思う。

敵チームOBが読手ってアリなのかな?
女帝に全員で礼をするシーンが良かった。

  • たまこまーけっと 第5話

みどりともち蔵でたまこを取りあっているって感じか。
もち蔵はいい奴だけど、報われなさそうだなぁ…

アバンのマジックを夏奈に手渡す春香姉さんが良かった。
女子に股間を凝視されても何ともなかった藤岡は凄いと思った。

  • イクシオン サーガ DT 第18話

玉無し男×玉有りオカマのオチに爆笑した。
儀式を邪魔するインコグニートの無能ぶりもいい感じだった。そりゃ、送金停止されるよなぁ。

  • 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話

ノートの内容を聞きたいが為に鋭太を止める二人に笑った。