恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

先週のアニメ感想を色々

超速変形ジャイロゼッター 第20話

ハルカがシュンスケの足止めに女の子たちを使ったのは意外に思った。
さとりメイン回を早く…放って置いても大丈夫とまで言われているぞ…

新世界より 第20話

愧死機構って相手が人間だと認識していなければ攻撃出来るのか。後で攻撃したのが人間だと分かったらその時に発動するのかな?

僕は友達が少ない NEXT 第7話

星奈も言っていたけど、小鷹しっかりと保護者・主夫やっているなぁ。ただ、ラッキースケベぶりが…

ささみさん@がんばらない 第7話

お兄ちゃんがお母さんにとって兄上って、また何かよく分からない設定出て来たなぁ…

ちはやふる2 第7話

まさか2週連続で太一が哀れな目に遭うとはなぁ…
そういえば、ちはやぶるの意味知らなかったなぁ。

たまこまーけっと 第7話

デラの俗物さが面白かった。最後に出て来た匂いが妃の素質ってことなのかな。だとすると、王子に嫁ぐかどうかというのが全体の話の締めかな?

みなみけ ただいま 第8話

ナツキが意外と隙がなかった。つか、春香姉さんに食べさせてもらえるなんて羨ましいなぁ。
後半は色々とぶっ飛んでいたなぁ。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第8話

中2ノート映像化で痛さが増したなぁ。
愛衣が登場してからが本番って言われていたのが、何となく分かった。