恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

先週のアニメ感想

新世界より 第23話

最後のシーンは本当に良かった。このアニメ最初の頃何となく惰性で見ていたのが悔やまれるくらい、面白くなってきたなぁ。録画消さないでおいて良かった。

超速変形ジャイロゼッター 第23話

イレイザー軍団が雑魚過ぎる…
ナナコさん子持ちとは思えないなぁ。というか、人前でいちゃつき過ぎだよこの夫婦。

ささみさん@がんばらない 第10話

ささみとかがみってクラスメイトからもそういう関係だと思われているんだなぁ。
情雨のアレは本当に驚いた。

僕は友達が少ないNEXT 第10話

夜空に挽回のチャンスを与える星奈はマジで良い子だと思う。
偽装難聴バレきたか。「え?なんだって?」を次回予告でも連発していて笑った。

ちはやふる2 第10話

太一・肉まん君・かなちゃんのそれぞれの個性が発揮された強みがみれて良かった。
ラストのアレは戦力外通告なのかな…

たまこまーけっと 第10話

みんなが順調に行っている中で自分だけ不調だったらキツいし言い出し難いよなぁ…

みなみけ ただいま 第11話

ナツキは発言を勘違いされて少し哀れだったなぁ。
夏奈の恥ずかしい過去をバラす春香姉さんに笑った。アレは逆らえないなぁ…

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話

千和と愛衣はいつの間に仲良くなったんだろうなぁ。

イクシオン サーガDT 第23話

何の脈絡もなく登場した兄貴たちの声優が無駄に豪華だった。
それにしても、最終回間際とは思えない回だったなぁ。