恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

第33話「諦めるな!」

斗貴子さんから、まひろ達と早坂姉弟のどちらを守りたいのかと問い質されたカズキは、「オレはどっちも守りたい!!」と答えるシーンがかなり良かったですね。カズキの言っている事は理想論かもしれないですけど、それでも「簡単に命を切り捨てちゃダメなんだ」と言うカズキの姿がとても格好良かったです。
そして瀕死の早坂桜花を、核鉄の治癒力を使って治そうとしますが、二つ使っても足らないため、斗貴子さんの核鉄も使い桜花を救いました。個人的には、カズキと斗貴子さんの対立をもう少し描いて欲しかった気もしますが、重苦しい展開になってしまうと思うし、まだ二人の考えが一致していないようなので、これで良かったのかな。
パピヨンは手を出さないままなのかどうかが気になる・・・