恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

Act.24

先週ラストでダークマーキュリーにマヌケな武器で襲い掛かったネフライトなのですが、あっさりかわされてしまいました・・・本当にみじめだ・・・
地場衞の過去について、「マスターエンデミオン」と呼ばれている存在でクンツァイト・ゾイサイトを部下にしていたということ、ある女性(プリンセス?)と恋人同士だったようだが何かが起こって離れ離れになってしまったことなどが劇中で語られました。原作・アニメを知らないので、「マスターエンデミオン」が何なのか良く解らない・・・
今週最も盛り上がったシーンは、やっぱりセーラームーンが地場衞=タキシード仮面ということに気付いた所ですね。主題歌が流れるのも、お約束だけど良い演出だと思います。