恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

第34話「Let‘sお見舞い」

冒頭のキャプテン・ブラボーとムーンフェイスがお互いに「妖しい奴!」と思ったところで、不覚にも笑ってしまった。自分が妖しいとは思わないんかい!
キャプテン・ブラボーとムーンフェイスには、因縁があるので次回以降から始まると思われるL・X・E突入編で戦うようですね。ムーンフェイスの「大事になる」特性って何なのかとても気になる。
早坂桜花は本隊御用達の病院に入院。つーか錬金の戦士ってやっぱり変人が多いんだなー 斗貴子さんも残酷ヒロインだし。
秋水は自分に勝つために修行に出ました。これで、仲間入りは決定ですね。