恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

GLAY「THE FRUSTRATED」

今年でデビュー10周年を迎えたGLAYの約1年半振りとなるオリジナルアルバムです。今回のアルバムは前作と打って変わり、ロックよりのアルバムとなっていますね。
「Billionaire Champagne Miles Away」「Runaway Runaway」「あの夏から一番遠い場所」など、気に入った曲が多かったのが良かったですね。前作は好きな曲が数曲はあったのですが、いつの間にか聴かなくなったので・・・
初回限定版には「Billionaire Champagne Miles Away」「THE FRUSTRATED」のスタジオライブ映像や、メンバーのインタビューが収録されたDVDが付いていました。ELTの時もそうでしたが、多少値段が上がってもDVDが付いているというのは、ファンには嬉しいですね。音楽の他にアーティストの動いている姿を観て楽しめますからね。