恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

DXギャレンラウザー

物欲に負けて購入しました。しばらく極貧生活です・・・
ギャレンのカードしか読み込めないということですが、ブレイラウザーでは出来なかった「DROP」「FIRE」のコンボ「BURNING SMASH」が可能なのが良いですね。
気になるのが、銃口に接続用のジョイントがあることですね。恐らくパワーアップした時のためのジョイントだと思います。このジョイントはブレイラウザーにもありました。龍騎の時は「ドラグバイザーツバイ」が発売されたら、「ドラグバイザー」の意味がなくなったような気がしていたので*1、これはいい考えだなと思いました。

*1:ドラグバイザーツバイでもドラグバイザーのカードが読み込めるので・・・