恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

第35話「作戦開始は13時間後」

今回は、L・X・Eとの決戦前夜の話でした。
冒頭でのカズキとキャプテン・ブラボー斗貴子さんに対するフォロー?に笑った。つーかあのエンジェル様のキャラが桜花のもう一つの人格っていうのがなぁ。腹黒だ。
L・X・Eとの決戦を前にブラボーはカズキの実力を見極めようとする。カズキは身体能力のみでブラボーの武装錬金「シルバースキン」を打ち破り、見事ブラボーから「戦士・カズキ」と認められる。ここら辺は少年漫画の王道を行ってて楽しかったです。
それに対して、変態に磨きがかかってきたのが、パピヨンですね。ドクトル・バタフライの「一人では高くも遠くへも飛べない出来損ない」発言にキレて、今回初めて武装錬金を発動させましたが、それがなんと蝶の羽。蝶サイコウ!武装錬金って本当に使用者の想いを具現化するんだなぁ。
次回からL・X・Eとの決戦開始なのですが・・・今週の掲載順位最下位な事と言い、なんか最終決戦の匂いがしてきているのが不安です。この漫画面白いのになぁ・・・打ち切りだけは勘弁して欲しい・・・