恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

GLAY新曲を買う。

  • GLAYの新曲「天使のわけまえ/ピーク果てしなく ソウル限りなく」を買いました。「時の雫」ライブバージョンで、客の皆と合唱していたのが良かったです。
  • 特撮ニュータイプを立ち読みしたところ、仮面ライダー剣の脚本家の欄に今井詔二・宮下準一・井上敏樹(敬称略)の他に会川昇の名前があったのに驚く。会川さんって今「鋼の錬金術師」のメイン脚本家やっているはずだけど大丈夫なのかな。*1個人的には「爆竜戦隊アバレンジャー」でアバレキラーの回の脚本を書いていた人だという印象があります。そういやプロデューサー同じだな。そっちつながりか?

*1:まぁ井上さんも555の時にハガレンの脚本書いていたけど