恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

Act32

セーラージュピター覚醒から始まった今回、前世との関係がクローズアップされる。そういやマスターとプリンセスの前世のことは結構出ていたけど、他の戦士のことは全然出てないなぁ。
場面は変わりロンドン。四天王と地場衛が初めて揃う。前世の悲劇を繰り返さないためにマスターと共に在るべきだというゾイサイト、前世がある限り全てが繰り返されるとしてマスターを否定するクンツァイト、前世を知ろうとするネフライト、前世の存在を初めて知ったジェダイト。こちらでも前世がキーワードになっているけど、前世でマスターが彼らに何をしたのかが謎だ。
基樹から衛が行方不明になったと知らされるうさぎ。ロンドンへ行きたいと思うが、皆に反対される。
ゾイサイトはクイーン・ベリルに呼び出され、マスターの居場所を問い質される。白を切るゾイサイトを痛めつける。プリンセスのところへやったのかを気にする辺りは、どうも本当に三角関係っぽいなぁ。
ロンドン行きを諦めきれないうさぎに、ミオは人気俳優ユウトの付き人になることを提案する。仮面ライダーガイだ。調子こいてる大学生から調子こいてる俳優に・・・
生放送の邪魔をしてしまううさぎ。それを観ていた美奈子はミオが何かをたくらんでいることに気付く。アルテミスはパシリですか。
ユウトには妖魔が取り付いていた。ミオも随分面倒なことするなぁ。うさぎが苦しんでいるのを見て楽しむつもりだったのかな?
妖魔に襲われるうさぎを助けたのは、覚醒したマスター・エンディミオンだった。彼は前世を信じないと言い、うさぎを抱きしめる。良いシーンで主題歌流すのはもう決まり事になったなぁ。
先週見逃したので話しについていくのが大変だった。DVD買おうかな。でも何処にも売ってない・・・皆何処で買っているんだろう?