恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

RH仮面ライダーレンゲル

トイザラスにて購入しました。
レンゲルはベルトの右腰にラウズカードホルダーを装備しているはずなのですが、このソフビにはそれがありませんでした・・・カリスの時もそうだったけど、バンダイの担当者は本当にちゃんと設定画見て製作しているのでしょうか?
しかもバックルのクローバーマークの周りの色は赤なのに紫に塗られているなど、出来についてはかなり残念なものでした。
もっとも僕が手にしたのが最後の一個でしたので、売れ行きは良いみたいですね。いい傾向です。
写真はOPラストで、仮面ライダー4人が立っているシーンを再現してみました。