恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

CM NOWなど

  • CM NOW購入。堀北真希の連載がスタートしていた。堀北真希が連載やるのは初めてなのかな?*1 これで宮崎あおい・黒川芽衣・堀北真希ケータイ刑事三姉妹が揃って同じ雑誌で連載持つことになるのかぁ。
  • サンデーで鈴木央が読切を書いていた。2回も不本意に終わらせられたことで、ジャンプを見限ったのかな?
  • 一昨日山田孝之のことを書いたところ、キーワードで訪れた人が1日で100人以上という事態に・・・彼に対してあまり良いこと書いてなくて済みませんでした。

*1:以前「雑誌の表紙が初めて」という勘違いをしたことがあるので自信ありません。