恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

仮面ライダー剣カードダスパート2

封印されているカードは、ブレイド・ギャレン・カリスは14話まで、レンゲルは初期装備のカードでした。個人的には、レンゲルの初期装備を入れているのだから、ダイヤJ「FUSION」・ハート4「FLOAT」を入れていても良いのではないかと思うのですが・・・*1 おかげで20話でカリスの使った3枚コンボ「SPINING DANCE」が出来なかった・・・
カードダス第2弾を集めると、ブレイド・ギャレンの3枚コンボとカリスの新たな2枚コンボが可能となります。僕はこれらを早くやりたかったので単純に嬉しかったです。
ただ僕はかなり引きが悪いみたいで、2100円も使っておきながら3枚もゲット出来ないという事態に・・・*2しかも、3枚ともホロカード・・・*3

*1:両カード共にレンゲルが登場する前に封印されています。

*2:4枚セット100円で全42種類なので、最低1100円使えばコンプリート可能

*3:ラウズカードセットだと、ホロカードはノーマルカードになってしまうんです・・・