恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

第48話「戦士の休息」

L・X・E壊滅から月日が流れ、カズキたちに夏休みが訪れる。コミックス3巻の早坂桜花登場時で4月だったから、大体3ヶ月くらい経過したようだ。
カズキたちは成績表の結果を比べ合う。なんかキャラ通りの順位だったなぁ。カズキがここまでショックを受けるということは、岡倉ってかなり成績悪いんだ・・・
カズキたちは海水浴の打ち合わせを行うが、斗貴子さんは水着を用意していないと怒り出す。カズキとストロベリってて楽しそうだなぁおい。
その斗貴子さんに対し「大浜は喜ぶよきっと」と言うカズキ。大浜の慄き方を見る限り、マジっぽい。新たな変態誕生。
L・X・E襲撃のことがニュースで流れる。斗貴子さんは岡倉たちが深く追求しないことを不思議に思うが、彼らは「みんな無事だったんだからそれでいい」と言う。話の合間にこういうシーンがあるのが良いな。
海に到着した一行。武装錬金の女性キャラ水着を初披露。ストロベリるカズキと斗貴子さん。本当にラブいな。
サーフィンしながら登場するキャプテン・ブラボー。ブラボーと書かれているシャツとボード。ブラボーだ。
斗貴子さんの前に謎の男が現れたという所で次回に続く。