恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

第49話「新たなる任務」

先週に引き続きサービスシーン。岡倉の鼻の下が伸びまくり。モアイ像みたいだ・・・
岡倉はナンパをするが全滅してしまう。そんな岡倉に手本を見せるキャプテン・ブラボー。「悩殺!ブラボーキッス」っておい。何なんだその少女マンガみたいな背景は。さすがはブラボー。
カズキも斗貴子さんに「悩殺!カズキキッス」をする。赤面した斗貴子さんにブチ撒けられる。まぁストロベリっててくれ。
カズキは西の岩場に集合するが、そこにいたのはシルバースキンを装備したブラボー一人だけだった。
一方斗貴子さんは、サーファーの中村剛太と合っていた。この男が7年前に斗貴子さんのクラスを襲ったホムンクルスなのかなぁ。でももしそうだったら、斗貴子さんが速攻でブチ撒けているはずだから違うか。
カズキはブラボーから本隊について説明される。本隊の名前は「錬金戦団」・・・引っ張った割にはそのまんまだ・・・
黒い核鉄は、錬金戦団が造り上げた「賢者の石」の試作品であり、その第一被験者がヴィクターだった。遂に「賢者の石」が出てきたかぁ。パクリとか言われないか不安だ。まぁ元々「賢者の石」というのは錬金術の用語だから、パクリ云々言われることはないと思うけど心配だ。
ブラボーはカズキに、元の人間には戻れなくないことを伝える。さらに夏休みが終わる頃にはヴィクターと同じ化物になることを告げる。とうとう鬱展開開始かぁ・・・
キャプテン・ブラボーが「武藤カズキを再殺せよ」という新たなる任務を言うシーンで次回に続く。