恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

ラウズカードスペシャルエディション

近所のセブンイレブンにて10パック購入しました。店員さんにかなり変な目で見られましたが、気にしない気にしない・・・
目玉は何と言っても、18枚のプロパーブランクですね。これのために買ったようなものですし。入手したプロパーブランクは、スペード3・6・8・10・Q・Kと、ダイヤ7・9・Qの9枚でした。1パックに1枚しか入っていないようなので、全種手に入れるためには最低9パック1890円買わないといけないことに・・・もう少し封入しといてくれないかなぁ・・・
あと何故か劇場版ライダーの変身カード「チェンジケルベロス」も入っていました。このカードは、カードダス第4弾に付くのかな?