恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

新OP「ELEMENTS」

今週からOPが変わったので、それについて感想を少し。
出だしで仮面ライダーたちが拳を合わせているシーンは蝶・サイコウだった。
俳優を一人ずつ映していくやり方は、仮面ライダークウガのOPに似ている気がした。
仮面ライダーブレイドキングフォームが後姿で登場。
仮面ライダーギャレンジャックフォーム少ししか出てない・・・前OPのように週代わりになるのかな?
4ライダーのバトル。仮面ライダーカリスVS他ライダーに観えたのは気のせい?
曲に関しては悪くは決してないけど、前OPの「Round Zero〜Blade Brave」by相川七瀬の方が好きだった。
ストーリー感想は後日書きますが、かなり面白かったです。サブの脚本家は會川昇さん一人で良いのではとさえ思いました。