恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

「ELEMENTS」RIDER CHIPS featuring Ricky

仮面ライダー剣 (ブレイド) 新オープニングテーマ ELEMENTS (CCCD)
今日購入しました。
先日「1stOPの方が良かった」と書いておきながらこんなコト言うのもアレですが、なかなか良い曲でした。
あと歌詞カード読んで気付いたコトなのですが、今回の曲もブレイドの名前をサビに入れていたんですね。

見えない力 導くよBLADE

全然気付かなかった・・・
初回特典のラウズカードは、キングラウザー対応だったので未だにラウズしていません。「Round Zero〜BLADE BRAVE〜」の時みたく*1気のきいたセリフだと良いのですが・・・

*1:「俺の歌を聴け!!」