恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

レンタル

  • Miz「Say It‘s Forever」

デビューシングル「NEW DAY」が好きだったので興味本位でレンタルしました。まだ聴いていないけど、良ければDVD付き初回版を探して買うつもりです。

TVで流れているのを聴いて良い感じだったのでレンタルしました。

  • Fiction Junction YUUKA「暁の車」

機動戦士ガンダムSEEDで一番の名曲だと思います。ジャケットがカガリじゃなきゃ多分買っていました。SEEDは音楽はかなり良いんですけどねぇ・・・その辺Destinyはどうなるんだろう?