恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

Miz「Say It‘s Forever」


昨日このアルバムについて、

デビューシングル「NEW DAY」が好きだったので興味本位でレンタルしました。まだ聴いていないけど、良ければDVD付き初回版を探して買うつもりです。

と書きましたが、実際に聴いてみたらかなり良かったので早速購入しました。いつもはビックカメラで買っているのですが、初回版は売り切れていたみたいなので別の店で購入しました。これは売れていると見て良いのかな?
デビューシングル「NEW DAY」が液晶テレビのCMで流れていたことが、Mizに興味を持つきっかけでした。爽やかな感じのサビといい、この曲はマジで良いです。
ただ2ndシングル「Waiting for」は、個人的には微妙でした。そのためこのアルバムについては、とりあえずレンタルでどんな感じか聴いてみてからにしようと思い、昨日レンタルしました。で実際に聴いてみたらサイコーでした。
タイトル曲「Say It‘s Forever」を始めとして、収録曲の出来が凄く良かったです。ただ個人的にちょっと気になるのが、英語詩がやたらと多いことですね。全部英語詩の曲は別として、日本語訳する場合はもう少し日本語を多くして欲しいです。
DVDはシングル曲のPVと写真でした。「NEW DAY」で、広い草原で歌っているシーンが良かったです。撮った場所は恐らくスウェーデンだと思うのですが、そこの景色がMizの歌とも合っていてとても良い感じになっています。初回版を探しまわって良かった。
Mizはこれからもチェックしていこうと思います。