恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

Episode07 魔人〜ファウスト〜

ダークファウスト初登場。なんか普通に登場したなぁ。あと声がなんだかなぁという感じ。なんか悪い意味で子ども番組の悪役っぽいというか・・・適能者が明らかになったら変わることに期待。
各ウルトラマンそれぞれのメタフィールドがある模様。そのメタフィールドは持ち主にとって有利な空間らしい。それはまぁ良いんだけど「ダークフィールド」ってまんま過ぎるような気がしないでもない。
カラータイマーが点滅したシーンで、設定とかが変わっていてもウルトラマンなんだなぁと思った。やっぱり活動時間に制約はあるみたいだ。ここら辺は良い感じ。
なんか今回は文句ばっか書いているなぁ・・・