恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

隊員証

先日の日誌で書き忘れていたのですが、ストーンフリューゲルなどを購入した際、特典としてナイトレイダーの隊員証をゲットしました。地元のトイザラスでは配り終えていて貰うことが出来なかったので、かなり嬉しかったです。
ペラペラな紙で出来たものだと思っていたのですが、レンタル店の会員証クラスの出来だったので少し驚きました。しかもビニールのケース付き。
顔写真は弧門隊員になっていますが、当然*1 上から自分の写真を貼り付けました。
これを見て知ったのですが、TLTの正式名称は「Terrestrial Liberation Trust」だそうです。手元に辞書が無いので「Terrestrial」の意味が解らない・・・

*1:な訳はないか・・・まぁ良いや。