恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

ストーンフリューゲル+ダークファウスト

ストーンフリューゲル

ウルトラマンネクサスが乗る*1 機体です。
召喚モードやビークルモードなどに変形する他、トイオリジナルでクロムチェスターと合体させるギミックもついています。見た目もカッコいいし出来も良いのですが、定価2520円は高いかもなぁ・・・遊びが少ないのが難点かも。

ダークファウスト

Episode07で初登場したウルトラマンです。
角の塗装が少し甘いような気がします。あと足のトンガリがしょぼくなっているのも難点かなぁ。まぁこれは安全対策というのがあるから、仕方がないことなんだろうけど・・・

*1:「融合する」という方が正しいのかも。ここら辺はどうなっているんだろ?