恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

バイト変えようかなぁ・・・

僕はコンビニの他に某ファーストフード店でバイトしているのですが、そこの売上が低調な為、勤務時間がどんどん少なくなっています・・・*1
このままだとヤバイので、バイト先を変えるかどうかを検討中です。でも面接の時に「半年は努める」って言っちゃったからなぁ・・・来年1月末までは努めないといけないのかなぁ。

*1:そこは売上が悪い時は、事前に決まっていた勤務時間以下でも退勤させられてしまうんです・・・店にとってはバイトはコストでしかないみたいだ・・・そのくせ「仲間意識」だとか言ってくるからうざったい。