恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

MS IN ACTION各種

MS IN ACTION !! ソードインパルスガンダムMS IN ACTION !! ブラストインパルスガンダムMS IN ACTION !! セイバーガンダムを購入しました。
今までMS IN ACTIONを買ったことはないのですが、リリースされるのは早いし、ギミックもほぼHG並みなので、機動戦士ガンダムSEEDDESTINYはMS IN ACTIONで揃えてみようかなぁと思って購入しました。
足の関節が緩いのを除けば、出来自体は良いと思います。ただインパルスガンダムストライクガンダムと違って、換装すると本体の色も変わってしまう為遊びが少なくなっているのが難点かなぁ・・・これに関しては設定考えた人に文句言いたい気分です。とは言っても初見の印象とは変わって、カッコよく思えてきたというのも本音だったりします。
フォースインパルスについては1/100を買うかもしれないので、今回は控えました。