恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

装着変身仮面ライダーナイト・ライア

今日購入しました。
ナイトの方は、どうせ武器やマントはR&Mの流用だろと思っていたのですが、見事にこの予想は外れました。ダークバイザーの長くなっているし、何よりもマントがR&Mよりもマントっぽく作られているコトに驚きました。マジでカッコいいです。蝶・サイコー!やっぱナイトはマントを羽織った状態の方がカッコいいよなぁ。何でTVでは途中からマント無しになったんだろう?
ライアの方は、こんな物かなぁと言う感じでした。いや出来は良かったんですけど、ナイトが凄すぎたので・・・