恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

福山雅治・長瀬実夕NEW SINGLE購入

泣いたりしないで/RED×BLUE

泣いたりしないで/RED×BLUE

Just 4 your Luv

Just 4 your Luv


遂に待ちに待った福山の新曲を買った。買う時は「遂に新曲を聴ける」と思うと同時に「次はいつになるんだろう・・・」と思ってしまった・・・下手したら来年は新曲出ないかもしれないしなぁ。彼なら有り得るから怖い。曲事態は、いつも良いんだけどね。
長瀬実夕の方は、良い曲だとは思ったけど、ここまでZONEと方向性が違うとなんか違和感が・・・カップリング曲の出来も良いというZONEの良いところは、ソロでも継承されている模様。これは良かった。あと自分で作詞するようになったのも良い傾向かも。でもZONEの時は、Zの「ボクの側に・・・」でしか作詞してなかったから、少し驚いた。