恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

いろいろ

やっと更新

更新を休んでいましたが、今日から再開します。
と言っても、未だに仮面ライダー剣ウルトラマンネクサスを観ていないため、感想書くのは遅れると思います。
武装錬金は読みました。・・・また掲載順位最下位だ・・・

勉強中

今塾講師のバイトに就く為に、数学などを勉強し直しています。必要に迫られると、やる気が違ってくるなぁ。生涯学習で勉強するお年寄りたちの熱心さの理由が、少し解った気がする。*1

*1:僕が通っている大学は、武蔵野市と生涯学習のコトで提携しているんです。最も彼らは「必要に迫られて」勉強している訳ではないですが。