恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

第61話・第62話

第61話「Which is MONSTER」

斗貴子さん小型化。でも水着描くだけで1週間休んだ和月先生だから、露出は控えめだったりする。まぁ変に人気取りに行かれてもアレだしなぁ。
「敵は殺す」というコトを当たり前に考えていた自分たちと、不殺を貫くカズキのどちらが本当の化物なのか思い始める剛太。るろうに剣心とは別な方向から「不殺」をテーマにするのかな?

第62話「戦部出撃」

パピヨンに「人食い」の衝動が薄れているとのこと。ここら辺にカズキヴィクター化阻止の謎が秘められているのかも。
千歳は学生として、ニュートンアップル学園に潜入。えーとキャプテン・ブラボーの戦友だから、結構な歳なはずだけど・・・

人気投票結果について

1位斗貴子さんは多くの人の予想通り。むしろカズキが2位になれたことに結構驚いた。
まぁそれでもロッテリや店員の11位ほどではないけど。まさかゲストキャラが、メインキャラの六舛やヴィクターたちより上位に来るとは思わなかった。予想の時はギャグのつもりだったのになぁ。