恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

いろいろ

更新頻度が・・・

新しいバイトが見つかったのは良いけど、土日10時間労働とかいう無茶なスケジュールの為、土日の更新はかなり難しくなりました。その関係で今月は更新頻度が過去最低になりそう・・・
ウルトラマンネクサスは、どのビデオに録画したのか解らなくなってしまっているし・・・
アバレンジャーDVDの感想も書きたいしなぁ・・・ソードカラミティもまだ完成していないし・・・やりたい事は沢山あるけど、その時間が無い・・・

有りえねぇ・・・

CD購入しました。

恋文/good night

恋文/good night


snowy loveも購入したはずでした。しかし、店員がJust 4 your Luvと間違えて買い物袋に入れてしまった為、未だに聴けていません・・・明日交換するつもりです。出来るかなぁ・・・レシートにはJust 4 your Luvと書かれているし・・・

来年の仮面ライダー

http://www.toei.co.jp/tv/hibiki/hibiki-begin.html
仮面ライダー響鬼の公式サイトが出来た模様。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20041213_50.htm
つーか主役が細川茂樹さんと言うのが、意外だった。既に有名になっている人が、特撮の主役になるって初めてじゃないかなぁ。*1 楽しみだ。

*1:もし過去にあったらゴメンなさい。教えていただけると有り難いです。