恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

第68話「とりあえずー・・・」

頭の中の歯車がガチッと噛み合った時の剛太は頼りになる

えーと普段の剛太はどうなんすか斗貴子さん・・・まぁでも斗貴子さんがピンチにならないと、本気でないからこう言われちゃうのかなぁ。

守りたいモノが同じならきっと必ず戦友になれる!

まさかあの時のカズキの言葉が、ここで活きてくるとは思わなかった。本当に隙が無いな。
根来の武装錬金「シークレットトレイル」の抜け道の通行手形は、根来自身のDNAだった。そのDNAべっとりのモーターギアを喰らって根来は敗れる。つーか錬金の戦士は容赦ってモノをしらないなぁ・・・
剛太がカズキを戦友として認め、斗貴子さんと一緒に彼の下へ向かうシーンで次回に続く。