恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

Episode20 追撃〜クロムチェスターδ〜

イーグルアンデッドの遺した写真は根来の手に。根来は翌日の新聞の一面を空けてもらった様だけど、本当に公表されるのかな。つーか公表されたら、MPの立場が無くなりそうだ・・・
ミッションエリア内に民間人がいたことで管理官に詰寄る隊長。先週は管理官もそのことでイラストレーターに不満を漏らしていたけど、隊長の前ではそのことを出そうとはしない。中間管理職のつらさか?
クロムチェスターδ初登場。単体でメタフィールドに行けるとのコト。ストライクチェスターとほぼ同性能なのかな。ハイパーストライクチェスターに合体したらどうなるんだろう。
MPに記憶を消されたものの、イーグルアンデッドの遺したモノまでは忘れないというのは結構良かった。そういやネクサスには珍しく前向きだったなぁ。
ネクサス遂に倒れるというシーンで次回に続く。姫矢の体はボロボロだ・・・