恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

いろいろ

土日は大変だった・・・

詳しいことは明日書きますが、箱根近辺の大雪で大変な目に遭いました・・・とても旅をしたという気になれない・・・

星獣戦隊ギンガマンウルトラマンネクサスDVD購入

星獣戦隊ギンガマン VOL.2 [DVD]

星獣戦隊ギンガマン VOL.2 [DVD]

ウルトラマンネクサス 2 [DVD]

ウルトラマンネクサス 2 [DVD]


ギンガマンDVD解説書にはギンガグリーン・ハヤテ役の末吉宏司さんのインタビューが載っていました。1巻には無かったから、ずっと無いものだと思ってた・・・やっぱり前原さんが引退したからかなぁ。
ネクサスDVD解説書にはクロムチェスターシリーズのデザインを担当した人たちのコメントが載っていました。クロムチェスターシリーズはムゲンバインっぽいなぁとは思っていたけど、まさかムゲンバインを手がけた人たちが担当しているとは思ってなかった。