恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

Episode27 祈り〜プレイヤー〜

戦闘後弧門隊員は新たな適能者・憐を探し出し打ち解ける。年下の憐に呼び捨てされるとは・・・でも憐はアメリカから来たっぽいから、その感覚なのかも。
憐の存在を報告しなかったのは、姫矢拘束のことを考えてなのかな?
監視していた瑞希に気付いた憐は彼女に話しかける。何かナンパしたけど相手にされずに食い下がっている男みたいだ・・・
瑞希は何故記憶を消す際祈りの言葉を言っているのか?単純に考えれば彼女自身も被害者ってところだけど、それだったら副隊長と被るしなぁ。何だろう?
憐はイラストレーターと何か関係がある模様。「プロメテの子」っていうのはTLTか何処かで行われた実験のことなのかなぁ。その成果が彼ら二人とか。