恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

姉の結婚式

昨日姉の結婚式に行っ来ました。まさか姉が30前で*1結婚するとは思っていなかったので、最初聞いた時は“できちゃった結婚”かと思ってしまいましたよ・・・
会場で姉の中学時代の友人に会った際「大きくなったね」*2と言われたりいろいろありました。
でも意外と姉が結婚したからといって“あぁ結婚したんだぁ”と言う感じで、特に何か思うわけじゃないんだなぁ。まぁ二人には幸せになって欲しいものです。
ちなみに姉の夫は来月中国へ出張だそうです。よりによってこんな時に・・・騒動終わっていれば良いけど・・・

*1:ギリギリですけど・・・

*2:まさか24にもなって言われるとは思わなかった・・・最後に会ったのは中1ぐらいだったけどさぁ・・・