恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

ネクサスもですか・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050421-00000022-spn-ent
来週号での武装錬金に続いて、ネクサスも6月で打ち切りだそうです・・・嫌なことって本当に続くんですね・・・一応DVDで予定通り完結させるという話も聞いているので、せめてそれが事実であることを祈っています。
ネクサスの後番組になるウルトラマンマックスなのですが・・・おじさんたちが昔を懐かしがって作っている感じがしてしまって、正直観る気がおきないです・・・1話くらいは観ると思いますが、その後も続けて観る事は無さそうだ・・・