恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

Episode29 幽声〜コーリング〜

溝呂木再登場。どうも姫矢との闘いで記憶喪失になっている模様。良い奴になっているのに驚く。リコちゃんのコトを聞いて

酷いことをする奴もいるもんだな・・・

とか言った時はどうしようかと思ったよ・・・元々は良い奴だったらしい。
今回リコちゃん話が1話で終わったから変だなぁと思ったら、どうも2話分を1話にまとめたらしい・・・だからリコちゃんのラストシーンがEDに被っていたのか・・・今回の話はDVDでディレクターズカット版として15分追加されて収録されるとのこと。DVDでは予定通り13巻出すと聞いていたんだけどなぁ・・・本当に短縮されてしまうんだ・・・
昨年に夏に12話を収録していたこと*1を考えると、撮影は予定通りに終えたと思うから、これからも今回みたいな感じで展開していくんだろうなぁ・・・

*1:DVD3巻映像特典より