恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

長瀬実夕・愛内里菜・doa

長瀬実夕Luv & love CLIPS~from N.Y.~ [DVD]

えー・・・発売されていたことを、今日まで知りませんでした・・・何やってんだ・・・

愛内里菜赤く熱い鼓動

ウルトラマンネクサス第3期ED。ただEDとはアレンジが変わっていました。そのためなのか、4曲目にTV versionとしてEDと同じアレンジの曲が収録されていました。
それにしてもネクサスはソングコレクション出さないのかな?今の所そういう話が聞こえてこないからなぁ。

doaopen d

英雄”“青い果実”で興味持ったので。まぁレンタルで試し聴きしてからにしようかと思ったのですが、置いてなかったので購入するコトにしました。
1回聴いてみた感じとしてはB’zっぽいなぁと思いました。と思ったら3曲目は稲葉さんが作詞していた・・・まぁメンバーの徳永さんがB’zのレコーディングに参加しているらしいからなぁ。
とか言いつつも出来には結構満足しています。

Luv & love CLIPS~from N.Y.~ [DVD]

Luv & love CLIPS~from N.Y.~ [DVD]

赤く熱い鼓動

赤く熱い鼓動

open d

open d