恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

十六之巻 鈍る雷

斬鬼&戸田山変身体

鬼め!

鬼だよ。

あの・・・普通に斬鬼さんカッコいいんですけど。登場前はヘタレ扱いされまくっていたのになぁ・・・
師匠と弟子とはいえあそこまで闘い方が似るとは。
膝は前の蟹の時に傷めたものかなぁと思ったら違うらしい。

斬鬼引退

今回の闘いで斬鬼は限界を感じ引退するコトにした。動揺しまくりの戸田山にチョットうけた。
戸田山への日菜佳のラブコールをあっさり流すザンキ。クールですね・・・

トレーニング

ジョギングの途中でバイク店に寄る三人。バイク乗る気のヒビキさんもどうかと思うけど、勧めるイブキさんも良い人過ぎる気が・・・
あきらは序の六段という段階まで来ている模様。どの程度のコトが出来るのかは不明。鬼に変身出来る直前の段階かなぁ。
イブキさんはあきらに焦るなと言っているとのこと。それって噂になっている兄貴のことがあるからか?

裁鬼登場

ザンキさん入院中シフトの穴を埋めていた裁鬼は、その影響で体調を崩しヤマアラシに苦戦していた。絃の使い手の鬼って初登場はやられることになっているのか・・・
童子・姫に立ち向かう斬鬼・戸田山変身体のシーンで次回に続く。取りあえず明日夢君はいい加減モッチーの気持ちに気付け。