恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

ラウズ発行シャドウチェイサー

近所のおもちゃ売り場に1000円で買い叩かれていたのを購入しました・・・まぁ売れていないのは知っていたけどねぇ・・・

と言っても剣のトイがあまり売れなかったのは人気のせいだけはないと個人的には思っています。コレだってディテールがかなり雑になっているし・・・食玩でもここまで雑なモノは無いと思う。
他にも、ソフビのジャックフォームには武器が付いていない・(ソフビ)キングフォーム胸部のレリーフは青でベタ塗り・ラウズボックス・・・正直購入意欲のある人間にまで買い控えさせるようなモノ売っときながら、よく番組の不人気に文句言えたなぁと思っています。
写真は装着変身カリスを乗せたモノです。ぼやけていますが・・・