恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

二十之巻 清める音

たちばな

明日夢君は部活の無い日にたちばなでバイトするとのこと。高校生のうちからそんなハードスケジュールにしなくても・・・数年したら休みたくても休めなくなることもあるんだし・・・*1

ふーん。忙しいんだ?

至極真っ当なツッコミです。いや本当に可愛いな。

カード持ってないでしょ!

ヒビキさんはカード持っていないことが判明。そういえば鬼の人たちって社会的にはどういう立場なんだろう?NPOの職員?

アミキリ

吉野からの報告では、化け蟹が連続して発生した後にアミキリが発生することが僅かながらにあるとのこと。黒服が化け蟹を発生させ続けたのはこの為か。黒服の男は何を企んでいるのかな?
響鬼轟鬼初共闘。なんだけど響鬼あっさりと海に落とされたなぁ・・・久しぶりの闘いだったのに・・・

自分流

轟鬼魔化魍退治後に烈雷をかき鳴らすのは、その土地の浄化する為とのこと。ザンキさんはそんな轟鬼を受け止め、サポーターになることにする。こういう人の考えや行動を否定しないところが良い感じだった。
大喜びで烈雷をかき鳴らす轟鬼のシーンで次回に続く。次回は威吹鬼轟鬼の共闘かぁ。細川さんよっぽど忙しいんだなぁ・・・

*1:つーか僕がそんな状態・・・