恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

Episode36 決戦〜フェアウェル〜

記憶

自分の死が近いことを悟った憐は、瑞生から自分の記憶を消そうとする。しかし、瑞生はそれを拒む。良いシーンなんだけど、今までMPに記憶消されてきた人たちにも大事な記憶があったかも知れないよなぁと思うと・・・実際管理官の娘さんのことを観ているだけに・・・短縮の影響かなぁ。

人の人生は肩代わりすることは出来ない。家族でも恋人でも友人でも、どんなに大切な人であっても・・・だからこそ人は心を尽くして人と絆を結ぼうとする。
見ていてやることしか出来ないのなら、見ていてやれ。最後までな。

良いこと言うなぁ和倉隊長。

憐の最後の闘い

ラファエルが完成したものの、街にイズマエルが現れてしまう。

オレはオレの光を走りきる!

やばい。カッコ良すぎる。
最後のイズマエル爆発シーンは良かった。第1期OPのあのシーンがやっと観ること出来たよ。
光が副隊長に受け継がれたシーンで次回Final Episode。