恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

MIAデスティニーガンダム

MS IN ACTION!! デスティニーガンダムを購入しました。
武器が多くて楽しいですが、パーツが外れやすいのが難点です。
これは出来とは関係ないのですが、長射程ビーム砲のデザインがやっつけな感じがするのがちょっと・・・アロンダイトは結構好きなんですけどねぇ・・・そういえば長射程ビーム砲に神話系の名前ついていないなぁ・・・あと個人的には彩色は凶悪な感じの色の方がしっくりとくるかなぁ。翼の形といい眼の縁取りといい凶悪なイメージが強いのに、何故か全体的な色は主役ガンダム基本色になっていることに違和感覚えます。
正直言えば、MSVのデスティニーインパルスを発売して欲しいです。あれは結構好きなデザインだし、コアブロックシステムの長所を活かしていると思います。でもSEED Destinyって売れてないらしいから無理かなぁ・・・
今更シャイニングフィンガーには突っ込まない・・・