恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

二十一之巻 引き合う魔物

黒服の男

威吹鬼はウブメの童子・姫と黒服の男と対峙する。・・・イブキさんまたやられ役になりそうで怖い・・・
轟鬼ヤマアラシの童子・姫と対峙する。童子・姫に苦戦するというのは経験の差なのかなぁ。轟鬼に止めを刺さない辺り、彼らの目的は鬼を倒すことでは無さそうだ。

魔化魍対策

ヒビキさんは最近の魔化魍の動きに対応する為、鍛え方を勉強中とのこと。児童誌に出ている新フォームのことかな?でも、あれはドロタボウ対策らしいしなぁ。何だろう?

どっち派

明日夢君の答えによっては色々と考えることがある。

浅間山

ウブメとヤマアラシ浅間山山頂に集結する。ヤマアラシの童子・姫が顔背けていたのは遅れたことの照れ隠し?
黒服はウブメ・ヤマアラシを合体させるらしいけど、その目的は何だろう?

W変身

結構燃えた。つーかイブキさんマジカッコいいなぁ。頼むからやられ役にならないでくれ・・・
あと二人はお互いに敬語で話すんだね。まぁイブキさんの方が鬼としては先輩だけど、トドロキは年上だしなぁ。お互いに敬語というのは無難と言えば無難。
威吹鬼轟鬼が童子・姫に立ち向かうシーンで次回に続く。ダンキは短気とのこと。駄洒落かよ。